2015年3月18日

BRUNCH KITCHEN


ちょっと前のお話



marche + kamakura のメンバーで

はまたけのお客様からオススメだよ〜と教わった

BRUNCH KITCHEN という

とっても素敵なお店で打ち合わせをしました



びっくり!

テレビで見て行ってみたいなぁ

なんて思っていた場所だったんです

店員さんに伺うとこのお店

色んなドラマ等でロケに使われているのだそうです

中庭風のテラスでは暖炉が ☆



フレンチトーストが有名なんだそうです

想像以上に素敵なランチが出てきちゃって

私にはもったいない

両親に食べさせてあげたいな〜☆



食レポを真似て

ポーチドエッグを割ってみましたよ

サーモンのタルタル 絶品でした



さて こちらは大好きな life39naturel の toc  ちゃんのバッグ



大きさもマチも色も形もビビッときてしまったんです



内側のさりげなく手の込んだ作りにも

感激してしまいます

これ 作った人の手 ↓


作った人 toc  ちゃん

食べかけフレンチトーストで

友情出演です ♪(^v^)

実はこの打ち合わせ中

はまたけ雑貨日和の akemaru さんも

ぷらり〜とたまたま遭遇!

好きな物も好きな場所も

どうやら一緒みたいです

そんなわけで

次回 鎌倉ぶらり旅 後半へ続きます