2015年3月19日

鎌倉ぶらり旅 つづき


ランチミーティングの後

鎌倉の町をぶらり



 doudou mooi

アンティーク雑貨のちいさなお店

今は作られていない貴重なボタンや

ペーパークラフトにワクワク

掘り出し物に出会える可愛いお店でした ♪




moln

鎌倉に何度も来ているのに

知らなかった作家小物が集まる素敵なお店

作家さんのポストカード等を購入しました




妙本寺へ

こちらは marche+ kamakura でいつもお世話になっている

ギャラリーのお隣 葉っぱ小屋さん




ちょうどフリマをやっていたので

可愛い端切れを色々仕入れました ♬

こちらの生地 × CHIKA の生地で生まれたのが



コーヒーポットカードなんですよ



カードのデザイン画に楽しい柄が並んでいます

一期一会の素材

いろんな場所で一目惚れして

クラフトになっているんですよ

□ □

収穫の多い

楽しい鎌倉の打ち合わせでした

どうぞ

marche+ kamakura をお楽しみに

4月24日(金)・25日(土)