2015年3月12日

今日のピヨちゃん


ワイヤーをせっせと曲げていると。。

黄色いちっちゃい子が



てけてけてけてけてけてけ・・と

早歩きでやってきました

クロームの椅子の足が鏡みたいで好きなんです

うっかりキャスターでひいてしまわないか

ヒヤヒヤします



ピヨちゃん

お腹ぷっくら

私が見ると 椅子の一部ですよ と言う感じで

なぜか顔を背けて

いないふりをしてます



またしばらくワイヤー作業をして

パッと見ると

あ こっち見てる

そこに居るの バレてるよ



やっぱり甘えたかったんですね

私のあったかスリッパに飛び乗って

ちょっかい出してきます(^v^)

こんなことしてるうちに

あっという間にお昼がやってくるんですよね〜(^v^;)

インコが居てくれるって

とっても いいです ♪