2015年3月13日

DOG ORNAMENT


2匹のわんちゃんが揃ってお座りしている

ドッグオーナメントのご注文です ♪



ちょびっと

可愛い耳や足が見えています ♬



首をかしげたワンちゃん

表情が豊かでじっくりと作りました



垂れた耳と ピンっと立った耳の

フワフワわんちゃんもいい子にお座りしています ♬



家族でじっくり考えて下さった

メッセージをレイアウトして



革紐を取り付けて

完成です ♥︎



いつも一緒の2匹がお家の看板として

これから活躍するそうですよ

この2匹の写真も

何度も見ながら可愛いなぁ〜とつぶやきながら

作らせて頂きました ♥︎

オーダーを頂き

誠にありがとうございました


(*^O^*)/

□ □

今後のはまたけ雑貨日和の

スケジュールが決まりました ♬ ♪

4月より これまで以上に お客様に楽しんで頂けるように

メンバー一同 みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています


はまたけ雑貨日和