2014年12月28日

師走


町はお正月飾りで賑わっていますね

今年は金色の飾りがいいかな?

あんまり大きくなくていいかな?

なんて選ぶのが楽しいです ♬



年末 あれもこれもしておこう

なんて欲張りなのでついつい思うのですが

だいたい空回りして普段よりモタモタしています

(ーvー;)←モタモタ疲れ

この365日から1日にリセットされる瞬間の為に

無駄にバタバタする行為から

高校から全く成長していない自分が見えてきます

よく 先生に

「 慌てないで急げ 」

と無駄の無い指摘を受けてました

(ーvー;)

そうそう

そうでしたそうでした

無理すると風邪ひいちゃうし

1年の疲れもたまっている頃です

師走は歩く速度でいきましょうね〜