2014年12月17日

Special Order


ウッドベース奏者のお二人の結婚の記念に

オリジナルのオーナメントのオーダーをお受けしました



音楽のような流れるロゴを ♪



ウッドベースの楽譜はヘ音記号 なんですよ とお客様に教えて頂いて

楽譜をイメージしたオーナメントのデザインにしました



お二人が楽しい曲を奏でるイメージです

5線符の1部がお名前になって

その周りに楽しい音符が踊ります ♫



ずっとお二人が楽しく続いてゆく事をお祈りして

繰り返し記号 です (^v^*)



製作に1番苦労したのはウッドベースです

もしかしたら 今まで作ったモチーフの中で

強度を保ちながら曲げるのは最も難しかったような気がします

この完成品を見て

オーダーを下さったお客様が感動して涙してくださいました

こんなに嬉しいことはありません

私まで感動して泣いちゃいますよ〜

(;v;)(;v;)

こんなに喜んで頂けるなんて !

本当にワイヤークラフトをしていて良かった!と感じます

こちらこそ 大切なお祝いのプレゼントに選んで頂いて光栄です

誠にありがとうございます


※  演奏者の皆さん 製作が大変なので( 笑 )

当分 作らないですよ〜

 団体でウッドベース頼まないで下さいね〜