2014年11月7日

はまたけ雑貨日和 1日目


今日は 久しぶりにいつもの場所で

はまたけが OPEN しました ♪

クリスマスソングの流れる落ち着く空間には

終日 お客様がいらして 熱気で暑い位の時間帯もありました

誠にありがとうございます





+a. 


CHIKA ブースにクリスマスの新作が並びました *

クリスマスのワイヤークラフトは

キラキラ 赤や緑 青のあたたかい雰囲気で

ワクワクしながら作りました

ラッピングも冬支度が整いましたよ

明日も10:00〜17:00 まで OPEN です!

是非 お越し下さいね

明日もクリスマスツリーのワークショップの募集を

お店で受け付けます

おかげさまで 少しずつご応募頂いています

興味のある方は お気軽にお声を掛けてくださいね




くわしくはこちら→ 


明日も10:00〜17:00 まで OPEN です!

是非 お越し下さいね