2014年11月9日

はまたけ雑貨日和 2日目


クリスマスのBGM がかかった

のんびりはまたけの土曜日は

開店と同時に 常連さん や 看板をたまたま見て来てみました〜 ♪

と 初めてのお客様にも足を運んで頂きました

今回も多くのお客様にお越し頂き Close しました

誠にありがとうございました



寒いですね 皆さんあったかくお越しくださいました


クリスマスギフトも揃いました *


いつもゆっくりクラフトを楽しんで下さってありがとうございます


ご夫婦でお散歩中 看板を見て寄ってくださいました ♪


ヘルメット付けてる事も忘れて ♪ 遊んでくれました


ワイヤークラフトの

ワークショップのお申込みもありがとうございます


おんぶされていた男の子が 大きくなりました ♥︎


熱気で暑く感じる店内


友人達も来てくれました

いろんなつながりが広がって

同じようにハンドメイドをしているお店のオーナーさんとも

お話が出来たり 2日間とっても楽しい時間となりました

CHIKA のクリスマスクラフトは

完売したものもありますが



12月は 毎年恒例で作らせて頂いている

6つの小さなガーランドの

クリスマスエッグケースも只今準備中です ♬

是非お楽しみに〜


先日より サーバーエラーにより

CHIKA ブログが閲覧できなくなっていました

おそらくサーバーメンテナンスによるものだと思います

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした

これからも年に1度程 こんなことも起きるかもしれませんが

是非 是非 ご覧下さいね

いつもブログをご覧頂きありがとうございます


CHIKA


* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

お席が少なくなって来た日もございます

お申込みはお早めにどうぞ

くわしくはこちら→