2014年11月22日

Xmas Egg Case


毎年恒例になりました ♪

クリスマスエッグケース

今年も小さなクリスマスガーランドを詰め込みました



[ Xmas Egg Case ]

卵6個用のフレンチケース

蓋を開けると。。



赤と白の楽しいクリスマスが入っています ♬♪♫



ウオームハート


ノエル ラタンボール


チェコガラスビーズクロス


くつした麻ボール


ベルを鳴らす小鳥


スノーボール



楽しいギフトにいかがですか?

今年はたっぷりとご用意しました

CHIKA の1年間の感謝の気持ちを詰め込んで

一つ一つ 素材にこだわって 丁寧に作らせて頂きました

(*^∇^*)

とってもお得なセットです ♪

是非 手に取ってご覧下さいね

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています


12月5日(金)・6日(土)

10:00〜17:00


* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

お席が少なくなってきました

お申込みはお早めにどうぞ

くわしくはこちら→