2014年11月24日

ホワイトフラワーポット


連休は楽しく過ごしましたか?

私は 久々に主人の実家に帰省しました

両親が2組もいるなんて

欲張りで幸せなことですね

夜遅くまでおしゃべりをして過ごしました

多摩の寒い朝 白い息が出ます

今年も冬がやってきますね *



[ ホワイトフラワーポット ]

H=17cm W=12cm D=12cm

ウッドチップの白いポットに

霜のおりた樹々や木の実をイメージした

ドライフラワーをアレンジしました



ギフトやご自宅のデコレーション

パーティーでプレゼントを交換するのにもオススメです

クリスマスが終わったら

Noel のピックを外して冬のフラワーアレンジとして

長く飾って楽しめますよ *。

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています


12月5日(金)・6日(土)


10:00〜17:00

* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

お席が少なくなってきました

お申込みはお早めにどうぞ

くわしくはこちら→