2014年11月27日

Special Order


誕生日のプレゼントに

仲良し柴犬トリオのドッグオーナメントのオーダーを頂きました



仲良しをイメージして オーバルのフレームにしました



ワン ♪



ワンワン ♬

笑ってるみたいでしょ?

口元を作りながら私も笑顔になっていました(^v^)

ここから一気にワンちゃんを仕上げて。。



今回は ご注文で アクリル塗装をしました

ペーパーパレットには 楽しくなりそうな3色 ♬ ♪



お名前をそれぞれご希望の色で塗装しました ☆

ブルー ピンク レモンイエロー

ワンちゃん達のリードがイメージカラーの3色だったので

きっとお気に入りのカラーなんですね〜

自分では考えつかなかったのですが

とびきり楽しい雰囲気になりました ♪



革紐を取り付けて完成です !!

お客様のリクエストは

いろんな発見があって楽しいです

こんなの欲しいな〜というご意見を伺うなかで

私のまだまだ少ないですが 経験上

オススメできることもありますし

新しいことを提案されると

やってみよう!と張り切ります

とっても喜んで頂けて嬉しいです ♥︎

また 他の3匹の柴犬オーナメントの製作を予定していますので

いつか またこちらでご紹介しますね

オーダーを頂き 誠にありがとうございます

お誕生日おめでとうございます

(*^∇^)/ ♬