2014年11月26日

もっちもち


寒い中 水泳のテストを頑張る子ども達に

久々にもっちもちのポンデケージョを焼きました

ポンデケージョはチーズのもちもちしたパンで

ミックスの粉で捏ねて丸めて焼くだけなんですが

子ども達も私も大好物なんですよ〜 ♬



ぷっくりもっちもちがいっぱい ☆

オーブンからはバターやチーズのいい〜におい(♥︎ ∇ ♥︎)

ちょうどその時 父から電話がかかってきて

気付けば

ん?あれ?ママのもっちもちは?

なんと既に子ども達の胃の中へ

ママは3個しか食べていないような。。

オーマイガッ!!

!!!(◎ O ◎ ;;)

30分かけて焼いた もっちもち

わずか5分で無くなりました

寒い日に あったかい手作りはいいものですが

もっと食べたかったなぁ。。( T〜T )

この後

変にお腹が期待してるので

無性に食べたくなって

一人寂しくトーストを焼きました

チーン 。。( T〜T )