2014年10月16日

Hug


ずっとあたためてきた

フープのピアスのシリーズを

Hug  ラインとしてスタートします ♬

何より気楽に

カジュアルでも 少し気取っても使えるような

毎日使って頂きたい ピアスのシリーズです



Hug というのはワイヤーフープに

細かいビーズがギュっと抱きついているところから ♪

CHIKA のワイヤークラフトは 握り留めの工法で

接着していません ピアスのガラスビーズも

ワイヤーでフープを抱っこしているようなスタイルなんです

人も動物も 仲間や大好きな相手と

くっついているとなんだか安心 ♬

元気が無い時にハグしたり

また会おう♪ とハグしたり

( うちのインコはワイヤーを曲げている時に

肩に乗って小さな足でぎゅっとハグしてくれています )

日常で気楽に使って楽しく ♪

そんなピアスのシリーズです

( イヤリングはまだデザインを考え中です )











秋冬のラインナップ 色々です

10月24日(金)・25日(土)

marche+(plus)kamakura にて

初めてのお披露目です

みなさんにお会いするのを 楽しみにお待ちしています