2014年10月17日



ちょっと前の週末

海岸に家族のんびり散歩をする幸せ



こんな幸せな新郎新婦も ♥︎

ここに住んでから こんなシーンは初めて見ました

おめでとう〜



この辺りでもなかなか見ない しぶきを上げる波の日



子ども達は幼稚園から変わらない砂遊び

『 波が荒いおかげで砂のきめが細かい!』

と砂職人達が喜んでおりました ♬



 見ていた私も混じってかなりの基地を構築していたら。。

ざざ〜〜〜〜ん!!

ぴゃ〜〜〜〜!!

エッヂの効いたかっちょいい基地は波に洗われて

優しい形になりました



浜辺にはサッカー少年達



狭くなった砂浜に 金色の夕日



ただ海を眺めている人達を見るのが好きです

いい所だな〜

また散歩しに来よう