2014年9月10日

羊の親子


ふわふわ もこもこ

今年の羊達は茶色い顔の

くるんくるんの毛で登場です ♫



 やっぱり動物を作っている時は格別に楽しいです ♪

完成する時の 『 可愛い♬♪ 』

と自画自賛な時が嬉しいです

b(^v^*)



羊 子ども H=6cm W=5cm D=9cm

羊 大人 H=8cm W=7cm D=12cm

鴨宮にある可愛い糸屋さん Plum-Tree さんの

店長 梅ちゃん のオススメの毛糸を使っています ♬



しっぽ ♪

くるくる




ちょこっと



おんぶ ♪



タグには 手作りした羊の消しゴムはんこをペタっと ♪

是非手のひらに乗せてみて下さい

軽くて幸せなふわふわ感を 是非 味わって下さい

みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています ♬

今のところ。。少量でのご用意です


10月7日(火)10:00〜17:00

ヘアアロンの holon. さんの

素敵な空間をお借りして

1day shop が OPEN します

是非 出張はまたけ雑貨日和を

お楽しみに〜


(*^∇^)/ holon 


Information


10月12日 (日)

厚木で開催される 手作り作家、クリエイターの

ニコニコでいられる空間作りをコンセプトにしたイベント

Smily Museum に出店させて頂く事になりました ♪

厚木駅すぐの河の手ギャラリーにて開催です

このイベントだけの新作等を出品予定です

是非 こちらも合わせてよろしくお願いします