2014年9月11日

holon 


久々に友人夫婦のヘアサロン holon さんに

カットをお願いしました ♬♪

 お気に入りのカットやシャンプーに

今日は可愛いわんちゃんのあんこ にも会えたので 

身も心もすっかり癒されました

毎日がバタバタとしていて

のんびりリセットできました ♬

やっぱり自分のメンテナンスは大事な時間ですね

ありがとうございました (^v^*)



はまたけ雑貨日和10月は

出張はまたけということで

こちらの素敵な空間で 出品させて頂きます

店内を色々と撮影させて頂いて

はまたけメンバーみんなで

どんな空間にしようかな〜と妄想しています ♬



このおなじみの看板を描いてくれた

powa*powa*さんも登場しますよ〜〜 ♥︎


10月7日(火)10:00〜17:00

1day shop を是非 お楽しみに〜 ♪


o(^∇^)o

※ いつもの場所でのはまたけ雑貨日和はありませんので

お間違いのないようにお越し下さいね

11月7日(金)・8日(土)は

いつものはまたけ雑貨日和 OPEN です