2014年9月15日

仕入れ


友人の花屋さんと朝から仕入れへ

ハロウィンやクリスマス

仕入れは早めが狙い目

 たっぷり時間をかけて花材を仕入れたら

お疲れ様 ランチ ♪



集中していてすっかりお腹が空いているのも忘れていました

メニューを見たらグ〜グ〜お腹が鳴りだして

単純構造の自分の体に笑ってしまいます

WIRED CAFE の『 レインボータコライス 』

初めてタコライスを知ったのは20代前半

周りの仕事仲間に

タコの丸焼きが一匹乗ったご飯だよ

とダマされたのを思い出します



すごい料理が世界にはあるもんだと驚いたものです

( 今となってはそんなアホな自分に驚きますが。。)



食後はやっぱりホットコーヒー ♪

ホットがありがたい季節になってきましたね〜

さ、これからどっさり仕入れた花材を

どんな風にクラフトにしようかな

新作をどうぞ お楽しみに〜


(*^v^)/