2014年6月6日

はまたけ雑貨日和 1日目


今日は Open 前の搬入が終わった頃から

梅雨の洗礼をうけて しっかり雨の1日でした



雨にも負けず  Open と同時にたくさんのお客様で

お店は満員御礼となりました

誠にありがとうございました



新作を手にとってご覧頂きながら

新作のお話などでおしゃべりも弾みました ♪♬


+a.        akemaru


shoka fabrik       CHIKA


以前 お買い上げ頂いた 小鳥のネックレスチャーム ♪

素敵なショールに合わせてくださってました〜

幸せそうな鳥ちゃん ありがとうございます

♫♪

スペシャルオーダーの猫ちゃんはお友達の結婚式に

Welcome ボードとして 参加させて頂けると聞いて

結婚式に参加できないペットも

ワイヤークラフトの形で喜んで頂けて

大切な時間に関わらせて頂けて光栄です!

♪♬

ハリネズミのオーナメントはご夫婦に喜んで頂いて

どこに飾って楽しもうか?と

とても楽しんでくださっているそうです


お客様がニコニコ楽しそうに

ワイヤークラフトのその後のお話をされると

これからも 心を込めて1つ1つ丁寧に作ろうと思います

p(*^v^*)q


はまたけ Te to Te のイベントウィークです

はまたけでも浜竹周辺 Map をお配りしています

明日も10:00〜17:00 OPEN です

是非 のんびり寛いでお楽しみくださいね