2014年6月7日

はまたけ雑貨日和 2日目


初日に比べ のんびりの2日目は

Te to Te イベントウィークの期間中ということもあって

初めてのお客様にもお越し頂き 無事 Close しました

誠にありがとうございました



今日も冷たい雨の中 お越し頂いて本当にありがとうございます

私は1時までのお店番でしたので

せっかくお越し頂いたのにお会いできなかったお客様

次回 是非お会い出来るのを楽しみにしています



浜竹界隈でおそらく最ものんび〜り遊べる雑貨屋さん(笑)

子連れでのお買い物は 私も気が引けたものですが

メンバーみんな ママでもあるので

どうぞ 気を使わず 束の間のお買い物を

楽しんでくださいね ♬

友人にもお買い物を楽しんでもらったり

これからご出産のお客様と子育てのいろんなお話を

させて頂いたりしながら

いろんな時間を過ごさせて頂きました(^v^)

今月も 誠にありがとうございました

来月は色々な素材を取り入れたクラフトを考えています

お楽しみに〜(^O^)/


次回 はまたけ雑貨日和は

7月4日(金)・5日(土)です

8月はお休みですのでよろしくお願いします