2014年6月12日

シルバーデイジーリース


梅雨のジメジメ(^^;)

蒸し暑かったり冷えたり

1年の中で最も体調を崩しやすい時期なんだそうですよ

メンタルは目で楽しんで気分を上げたいですね ♪



友人から オーダーを頂いて 淡い色合いの

優しい雰囲気のリースを作りました ♪

直径  約25cm

シルバーデイジー インディアンコーン

ブナの実 パクリ



ナチュラルで1年中飾れるリースを。というご注文です

母の日以来 なかなか素敵な花材を仕入れられず

先日 ようやく仕入れができて 早速作りました



シルバーデイジーの葉も優しい色合いなので

柔らかい雰囲気です



タグにはインディアンコーンを添えました

友人とは イベントでも一緒に出店したり

子育ての先輩としても

ハンドメイドを楽しむ仲間としても

バイタリティのある彼女には 刺激をもらいます

お互いにこれからもハンドメイドを楽しもう〜♬

オーダーを本当にありがとうね!


(^O^)/〜♥︎