2014年5月7日

Marine Flag Ornament


ゴールデンウィークは楽しかったですか?

我が家は家族みんなでのんびり過ごしました ♪

ぽけ〜っとした 休み明けの今日は家庭訪問です

お掃除しなきゃ〜(^〜^;)

今週末のはまたけ雑貨日和では

海のクラフトが登場ですよ ♫



[ Marine Flag Ornament ]

1.2M /90cm  2 サイズ

フラッグ W=4cm H=5cm



台紙にマリン柄の生地を1枚ずつ貼り合わせました

裏側も同じ柄です



ギフトにも楽しい涼しいラッピングです

お部屋を初夏の雰囲気にしてくれますよ

軽いので気軽に壁にマスキングテープで貼って楽しめます

窓に貼れば 光を受けて夏の雰囲気です

子ども部屋のデコレーション等

誕生祝いや出産祝い等々。。

楽しみ方も色々ですよ

はまたけ雑貨日和でお待ちしています

5月9日(金)・10日(土)

10:00〜17:00

今週末 皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています