2014年3月8日

はまたけ雑貨日和3月 Close しました


二日間のお店にはお客様が両日足を運んで頂き

『毎月楽しみにしています』と言ってくださって

1年が過ぎ、はまたけが少しずつ定着したのかなーと

とても嬉しく感じます



出産前に来てくれた友人は

ママになって 赤ちゃんと一緒に来てくれました ♫


あ 帽子ですっぽり♪ 眠ってま〜す ・・



皆さん 熱心にゆっくり楽しんで頂いて嬉しいです



居心地の良い場所はそれぞれですね〜 ♥︎



はいどうぞ〜♪ と私にクラフトを渡してくれる楽しい時間

また遊びに来てね〜(^v^*)



blog を見てお気に入りを探しに来て下さるお客様もいらして

特に色んな素材を使った新作は少量のご用意なので

Sold Out の時もありますので手作りならではとしてご容赦くださいね



お話を伺っていると友人の友人だったり

世間は狭いですね!

お客様同士がはまたけで繋がったり

ちょっとした出会いの場になるのも嬉しい事です



powa *powa* さん 通称:ふーさんの可愛いイラストに

じ〜〜っとお顔をくっつけている可愛い光景に

思わずパチり ☆

今月も楽しいお店になりました

次回は4月4日・5日 OPEN です

来月も 新作をご用意しますので

楽しみにしていてくださいね ♪

ありがとうございました

(*^v^*)