2014年3月7日

はまたけ雑貨日和 3月


朝から良いお天気に恵まれ

メンバーみんなでホッと初日を迎えました



朝の開店前

今日は アトリエ AI さんが いらして

地域のお店を紹介する冊子用の撮影もして下さいました!



はまたけ雑貨日和が地域の方々に知って頂けたら嬉しいです

冊子が発行されたら 皆さんに是非 紹介したいと思います ♫



午前中 多くのお客様がお越しくださいました

明日も楽しい様子を紹介します〜♫






はまたけには春らしい色が並びました ♬♪



CHIKAの棚も明るい色が揃いました ♫

明日も10:00〜17:00 OPEN です

皆様のお越しをメンバー 一同楽しみにお待ちしています

(^0^)/