2014年1月31日

女の子のリース


桃の節句をイメージして

女の子が大好きな可愛いピンクのリースを作りました ✿



[ Fille リース ]

Fille はフランス語で女の子という意味なんですよ ♪

ф 20cm

甘い雰囲気のリースに

大人っぽいロゴをブロンズカラーワイヤーで入れてみました



ペーパーロープのお花 ✿

フラットリースにラフィアでふんわり仕上げました



Plum-Tree の繊細な糸や

AVRILのリボンをつぼみにしました ♫



手描きのタグもピンクです ✿

大人も子どもも華やかな気分になる季節

子ども部屋のドアに掛けて女の子のお部屋のサインにしたり

女の子の出産祝いにもオススメです

はまたけ雑貨日和でお待ちしています


はまたけ雑貨日和

2月7日(金)・8日(土)10:00~17:00