2013年12月25日

Xmas Party


今年は友人宅での Xmas パーティー☆



クリスマスオーナメントやツリーが飾られて

子どもたちは大はしゃぎ♪♫♬



持ち寄りのご馳走



去年もご馳走を用意したなぁ

1年前のクリスマスパーティーってついこの間って感じだよねぇ

年々 時間が速度を増して過ぎてゆくのを感じます

 

チョコレート嫌い 好き

フルーツ苦手 好き

(・∀・;)

みんながニコニコ食べられるように

子ども達がトッピングするケーキにしました ✿



夜遅くまでたっぷり遊んで

まだ遊びたいけれど

サンタが来ちゃうといけないからとちょっと急いで帰宅

サンタへのお礼のクッキー

慌てて割っちゃったけど (*´∀`*)

あ!トナカイの人参は忘れた~



いい子 100% だと靴下にいっぱいお菓子をもらえると

アーサークリスマスの映画で観て

今年はツリーに靴下もぶら下げました ❁

朝 いっぱいのお菓子が入っていて

いい子だったんだ~と喜ぶ二人



ママからは白くまのリースをプレゼント

*:❂。+

サンタを信じている間はサンタがプレゼントを運んでくれる

信じられなくなったら親が代わりに用意して

サンタはもっと小さな子ども達に届けるんだよ

これは友人に教わった事で

子ども達もこの言葉で

信じていたようです

朝 プレゼントを開ける顔はやっぱり最高です

今年も Xmas おめでとう!