2013年12月24日

Merry Christmas !!


子ども達が待ちに待った Xmas

赤レンガ倉庫前は Xmas Market が開かれていました



大きなツリーの下では記念撮影の列が

前の人を次の人が写真を撮ってあげるというのが

毎年恒例のようです

私達家族も後ろのカップルに撮ってもらいました ♫



デコレーションされた屋台はココアやチキン

カルーアの甘いお酒も いい香りでしたよ



赤レンガもライトアップされました



電飾が可愛い♪♬



こちらのお店はドイツの木製の手作りおもちゃが並んでいました



スノーマンや木製のツリー等

本当に可愛い手の込んだ温かいおもちゃでした



寒くなってきたので

温かい赤いテントの中でホットココアを飲みました 

(*´∀`*)□~✽



暗くなって人が増えてますます賑わいます

この後 友人と合流してしばらく横浜を楽しみました



今夜 子ども達は早く寝られるかな?

ドキドキしているのは子どもだけではありません

サンタも目を覚ましませんように。。と

ドキドキです


❂。♥: Merry Christmas !! ☪✝*。