2013年11月14日

イベント後記


お陰様で4時間のお散歩マルシェは

ご好評頂き Close しました

誠にありがとうございました



朝9時 開店準備中

この始まる前のなんとも言えない空気が好きです

( 私はだいたいドキドキしています )

皆さん慣れた手付きで

とっておきの手作り品を並べていました

美味しいパンやケーキ。。これも楽しみでした!



開店前から店の外にはお客様が並んでいらっしゃいました

10:00 開店と同時にお店は満員御礼でした ☆

なんと!はまたけ雑貨日和の仲間 toc ちゃんも応援に来てくれました!!

(>∇<) ♥♥♥ありがとうね~~顔見たら一気に和みました♪



小さなお子様連れのお客様も多く

帰りに買ったばかりのくまちゃんの帽子を被って帰る男の子も ♪

可愛い帽子を被ってくれるわずかな時間。。

なんだか懐かしい感じがしました

CHIKA ブースには いろんなイベントでもそうなのですが

じっくりとゆっくり見てくださるお客様が

作り方や素材、いろんな質問をして下さって

こんなのあったらいいなぁ~というお話も ♫

( ..)φ なるほど なるほど。。

これからそんな声を反映して作ってゆきたいと思います

今からワクワクしています

出店者も以前出会っていた方々にも再会出来て

情報交換したり 楽しい時間となりました

ワークショップのお申し込みも頂きました

残席数が少なくなってきましたので

ご興味のある方はお早めにどうぞ



(*^v^*)