2013年10月9日

Special Order


と~っても近所のお友達から

玄関ドアに飾るネームオーナメントのご注文を頂きました ♥



ハリネズミに一目惚れしてくれたそうで

張り切って曲げております ф(。。) ~♬



ニコッと出来ました ♪



約190cm のアルミワイヤーを撚り合わせて

お名前を曲げてゆきます

実はこれは2個目 一個目は寸足らずで2度目の挑戦!

ф(TДT)



新しい葉っぱは

かぼちゃの葉をモチーフにしています

かぼちゃの葉って とてもキレイな形なんですね



明るいアルミカラーのネームオーナメントが出来ました ♫



早速グリーンのドアに飾ってくれました

アルミのラインが一層 映えます

ラッピングに使った毛糸や木の実も

気に入ってくれて一緒に掛けてくれました

ハリネズミも幸せそうです ♥

家族みんなの帰宅が楽しくなるといいなぁ

(*^∇^*)/

ありがとうございます