2013年10月10日

Chair


バリが大好きな友人に勧められて

藤沢本町駅から徒歩5分程の

バリの家具や雑貨のお店に行ってきました



倉庫を思わせるような広いお店

今は1周年記念のセールで20~40%OFFになっていましたよ ♪


2階へと繋がる階段のある吹き抜け


ジェンガラケラミック陶器やアクセサリー等

ハンドメイドの美しい色合いの雑貨にワクワクします

私はワイヤークラフトのディスプレイにも使える

赤い木の器を購入しましたよ~


2階

オールドチークの家具や雑貨がいっぱい


手縫いのクッションカバーやリネンも豊富です


手描きの絵画が数多く展示されていました


学生の頃 バリの芸術村に旅行をした事を思い出します

バリ人である友人も伝統的な絵画を描いていました


はまたけのDMを置かせて頂きました

もちろんこちらのお店のDMも

はまたけ雑貨日和で来月より置かせて頂きます

バリのインテリアでなくても合わせやすい雑貨もオススメです ♪


Chair