2013年10月3日

Message Pot


天然素材で出来た味わいのある植木鉢に

メッセージを添えた小物入れが出来ました ♪



[ Message Pot ]

H=9.5cm W=9cm

ヴィートモス ウッドパルプ製

ポリエチレン製内ポット付き

ブロンズカラーアルミワイヤー


水をかけて使用すると次第に形が崩れて溶けますので

小物入れとしてお使い頂くか

植物を植える場合は内ポットを使用して下さい

植物を内ポットごと取り出してから

お水をあげ、水が切れてからポットに戻すと

長くお使い頂けます



色々なメッセージが揃いました

小さな取っ手が可愛い素朴なポットです

色々な使い方を楽しんで下さいね ♫


✽ 天然素材ですので、多少木くずが落ちる事があります

小さなお子様の手の届かない所でお使い下さい


 いよいよ明日からOPEN の

はまたけ雑貨日和でお待ちしています

是非新作を見にいらして下さいね


☛ はまたけ雑貨日和

4日(金)・5日(土)

10:00~17:00

(*^V^*)/