2013年10月3日

はまたけ雑貨日和 OPENです!


10月4日(金)・5日(土)

 10:00~17:00

今回 初めての試みで (^v^*)

当日 朝から搬入→ディスプレイ→開店という

ドキドキの OPEN です!

新作をメンバー皆でご用意して

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています

CHIKA の新作は

元気いっぱいのカラフルなポンポンリースです ♫



[ ハリネズミ ポンポンリース ]

ф23cm

美しい色合いの糸玉は Plum-Tree さんから仕入れました

色って楽しいですね ♪

そして Plum-Tree さんの毛糸はやっぱり素敵です

落書きのような WELCOME のロゴが揺れます



ホワイトペイントのサンキライのヒゲリースは

秋に限らず1年中楽しめますよ



カラフルなタグを添えました ♪

はまたけ雑貨日和でお待ちしています


✽ 前回のはまたけ雑貨日和でオーダーを頂いたお客様

クラフトをご用意してお待ちしています (*^∇^*)/


この他にもご紹介しきれなかった新作もありますので

是非、ご覧になって下さいね