2013年8月6日

カヌー体験


今日は茅ヶ崎海岸ヘッドランドで

カヌーやスタンドアップサーフィンを体験してきました



海岸青少年会館から

ゼッケンを付けて インストラクターさんと

浜まで向かいます



スタンドアップサーフィン

いつも遠くから眺めていたサーフィン

子ども達がチャレンジしました



気持ちいい~~ ♫♬



スタン。。シッティングサーフィン

また頑張ろう ♪



4人乗りのアウトリガーカヌーでオールを漕いで

途中飛び込んで遊んでも OK !



子ども達に続いて

私も友人と乗らせてもらいました

息がピッタリ合うと軽やかに気持ちよく進みます

陸の事は忘れて~とインストラクターさん ♪

えぼし岩や遠くに江ノ島を眺めて

すっかり日常を忘れて身も心も パワーチャージしました



いつもと違う浜辺の風景

夏の真ん中

特別な時間でした