2013年7月16日

CAT ORNAMENT


いつも DOGオーナメント のオーダーを頂いていましたが

初めて猫ちゃんのオーナメントのご注文を頂きました ♫



お客様は 高校からのいわゆるいつもの仲間 ♪

彼女も一緒にデッサンをしたり、油絵を描いたり、酔っ払ったり ^^

語り尽くせない仲なんですよ



彼女の愛猫はとってもかっこいい

シルエットが美しいのでフレーム無しでシンプルに



今まで猫ちゃんのオーダーを作りたいなと思いつつ

実はためらっていました

それは この瞳の表現の難しさにありました

が。 かっこいい猫ちゃんの写真を見てやる気満々!

奥行きのある 猫独特の瞳を曲げる事が出来ました ほっ

問題その2 ヒゲ。

1本で作るとグラグラしてしまうヒゲ。試行錯誤の末

強度を保ちながら ピンッと誇りをうかがえるヒゲが出来ました



シンプルなパッケージ 猫バージョンです ♫

彼女の待つお家へ郵送します

これから 猫ちゃんのオーダーもお受けしてゆきますので

はまたけ雑貨日和で お気軽にお声をお掛け下さいね

お気に入りの姿勢の猫ちゃんの写真を

出来るだけそのまま 忠実にオーナメントにしたいと思います ♪


(*^0^*)/

友人に感謝 ♥