2013年6月11日

DOG ORNAMENT


ゴールデンレトリーバーの成犬のご注文を頂きました

今回はお写真ではなく お任せでお受けしました

一般的な成犬のイメージで下書きを見て頂いて

お気に入りを選んで頂きました



ゴールデンと言えば ベロをペロンと出しているイメージ ♪



穏やかな大人のゴールデンの性格に合うように

オーバルのフレームです

ここに ロゴをレイアウトしてゆきます



ロゴのレイアウトが出来ました

ワンちゃんとのバランスも整いました ♪



革ひもを取り付けて 完成です ♫

仔犬よりもしっかりとした顔つきと体

のんびりベロを出して ♪

飼い主さんを守ってくれている雰囲気です

お母さんから娘さんへのプレゼント

喜んでもらえたら嬉しいです ✿