2013年6月11日

DOG ORNAMENT


はまたけ雑貨日和で先月ご注文を頂いた

2匹のワンちゃんのオーナメント



フワフワ ♪ お気に入りの洋服を着て

つぶらな瞳で飼い主さんを見ています ✿



お口を開けて見上げる顔に元気な表情です ♫

沢山のパーツからできているんですよ~



大小のロゴとフレームを揃えてゆきます



 下書きのレイアウトに沿って

フレームに入れてゆきます



革ひもを通して 完成です ✽

ワンちゃんの名前を入れて

世界に一つだけのオーナメントです

飼い主さんの大好き!がワンちゃん達に伝わりますように ♪

おすわりしているワンちゃん達

お尻がペタンとリラックスしていて

作っていてもニコニコしてしまいます ♪♫


~~ф(^v^o)