2013年5月11日

はまたけ5月 ありがとうございました


2日間の小さな手作り雑貨屋さん

お陰様で5回目を迎えました

今回はちょっぴりディスプレイ風景も紹介 ♪



1ヶ月ぶりに6人が集まると ついついおしゃべりが止まりません

そして各自のディスプレイに集中すると

通称 『 黙々タイム 』 という静かな時間が流れ

1ヶ月かけて用意した手作りの品が並び

大好きな雑貨屋さんが仕上がります



初日 お天気にも恵まれ 開店と同時に

多くのお客様であっと言う間に店内はいっぱいになりました

店番の life39naturel の tocさん と私は

驚きと感動で接客をさせて頂きました



お客様と あれ?姉妹?好みのワンピースが似ていたり ♪

こんにちは~♫ と元気にお店に来てくれた男の子

回を重ねてお店に慣れてくれた様子に嬉しくなります ✿



じっくり作ったクラフトをゆっくり見て頂いて

本当に気に入ったものを大事にしてくださる事が

何よりも嬉しいことです



2日目はあいにくのお天気でしたが ☂

楽しみにして来て下さったお客様

誠にありがとうございました



季節を取り入れたクラフトを

次回も丁寧に作って ご用意しますので

是非 お越し下さいね

メンバー一同 楽しみにお待ちしています