2013年5月12日

✾ 母の日 ✾


母の日は普段なかなか表せない

感謝の気持ちを伝えられる

ちょっぴりいい日 ですね



ワイヤークラフトをいつも応援してくれている母には

母にぴったりの リースと



手作りのカードをプレゼントしました



『 居心地のよい時間 』

ブリザーブドフラワーのアレンジが大好きな母

一緒に通ったフラワースクールが懐かしい ✽

娘もこんな事を楽しんでいるよと

伝わるといいな



まだ小学生だった頃

私は空き箱をフォトフレームにしたり

カードを手作りして子供部屋で 気が向くとお店を開き

両親に買ってもらっていたことがあります

カードは10円

頑張って作ったフエルトの小物は100円

後に はまたけ雑貨日和で

本当に手作りのクラフトを

皆で立ち上げたお店で販売させて頂いています

あの頃楽しんでいた事が

実現しているのだと感謝しています

(*^v^*)

。。。そうそう

私も母でした

こんな面白いプレゼントをもらいましたよ



長男から 『 ちょっと早いけど 』

なんて言いながら 母の日の1週間前にもらいました

おどるねちょねちょ

また不思議な宝物が増えました ♪