2013年4月17日

試行錯誤


作りたいイメージのデザインは

何度も下書きの修正を加えて

それをワイヤーで施工できるかを繰り返し試作を作って

改良してゆきます



出来ない部品の山になることも

ф( ̄Д ̄;)

これは新作のランタンの試作品

あまり複雑な事をすると

ラインがごちゃごちゃして形が伝わりません



出来るだけ一筆書きを目指しますが

強度を出すためにワイヤー同士を握り合うように

繋ぎ合わせたり

ロゴ部品も 建物の壁と壁を繋ぐ

梁の役割も兼ねているんですよ



出来上がったクラフトの撮影は

晴れた日に張り切ってパチパチ撮っています

皆さんにも是非、手にとって見て頂けたら嬉しいです ♫


(*^v^*)/

いよいよ 19日(金)

9:00~夕方

初夏の素敵なお庭で開催される

ワンデーショップでお待ちしています ♪♫

☛ Event