2013年4月16日

Lantern Ornament


初夏のお庭に

火を使わないランタンはいかがですか?



暖かくなってくるとガーデニングも

アウトドアも楽しみたくなります

新作のオーナメントは初夏を楽しむオーナメントです



[ ランタン オーナメント ]

W=27cm H=12cm

アルミ ブロンズカラーワイヤー



錆に強いワイヤーです

我が家のベランダに1年出していても劣化していません

子どもがいてキャンドルはちょっと。。という方でも

デコレーションを楽しんで頂けます



この撮影では、ワイヤーのラインが分かり易いように

フックからテグスで吊り下げています

軽いクラフトですので、壁面にピンを打てない場合でも

キレイにはがせる両面テープのフックを使って

タイルの壁面でも楽しんで頂けます

✽ 強い力を加えますと変形しますので

小さなお子様の手の届かない所でお使い下さいね

今週の金曜日 19日

初夏の素敵なお庭で開催される

ワンデーショップでお待ちしています ♪♫

☛ Event