2013年3月1日

はまたけ雑貨日和 3月


― 1日目 ―

今日は春1番が吹く中

大勢のお客様にお越し頂き

本当にありがとうございます!



開店と共に続々とお客様がいらっしゃって

小さなお店は狭い位でした



前回来れなかったのでやっと来れたんです とか

看板を見てふらっと来ました~♪ 等々

楽しんで足を運んで頂いて

張り切って 手作り品についてご案内させて頂きました



前回とレイアウトも変わって

新しいディスプレイの店内を

皆さんじっくり時間をかけて見てくださいました



在店する作家は日によって変わりますが

出来るだけ店内の手作り品について

素材や どんな風に作ったのか、

オススメの使い方等

作り手が在店しているお店ならではの

お話や説明もしていますので

お気軽にお声をお掛けくださいね ♪

以前から CHIKA のワイヤークラフトを

愛用して下さっていたお客様にも

再会出来たり、嬉しい出会いも楽しい時間でした ♫

明日も 10:00~17:00 まで

のんびり楽しんで頂けるように

メンバー 一同 楽しみにお待ちしています


(*^∇^*)/