2013年3月3日

はまたけ雑貨日和 3月 終了しました


今日も朝からお店には

お客様が途切れることなくお越し頂き

おかげ様で 3月のお店は無事 終了しました

誠にありがとうございました



今回、初めて看板を立てたり

+a  さんのお手製の旗がお店を盛り上げて

初めていらっしゃるお客様も多くいらっしゃいました ♪



晴れた店内には音楽と笑い声が ♪

ついつい私もおしゃべりし過ぎてしまいます

(*^O^*)♪♫

子育てや地域の話、実は実家が埼玉同士!等々。。

いつの間にか

雑貨からはるか遠いお話に至っています



お話しを伺ううちに友人と繋がっていたり

本当にご縁を感じます

お客様からの 『 こんなのがあったら嬉しい♪ 』

というお声は 新鮮なアイデアに繋がって

すぐに帰宅してアイデアスケッチをしたくなることもしばしばです

( *。。)φメモメモ 。。。



こちらは life39naturel  のバッグを

愛用してくださっているお客様

嬉しいので作家自ら記念に写真をパチリ☆

それを、私がパチリ☆

撮影会みたいになっています ♪♫



ご注文のクラフトのお渡しは

直接お客様にお会いして喜ぶお顔を見られるので

私もメンバーも

これほど励みになることはありません ♫♪

お店では毎回 元気をいっぱい頂きます



メンズのバッグもご愛用頂いていてご夫婦でご来店のお客様も ♬

バックショットを撮らせて頂きました☆

ありがとうございます

私も男女問わず楽しんで頂けるクラフトを

もっと増やしてゆけたらと考えています

✽ ✽

メンバー6人 皆 手づくりはもちろん

色んなお声を聞くのも好きなので

遠慮なくこんなの作って~♪ と言ってみてください

出来るだけその人だけのオリジナルになってもらえるように

これからもどこにも無いお店になれるように

また4月5日(金)・6日(土)のOPENに向けて

用意してゆきます

今回、来られなかったお客様も

いつもありがとうございます

お会いできる日を楽しみにしています


(*^∇^*)/