2012年12月12日

Plum Tree Vol. 3


流木



梅ちゃんが面白い素材を教えてくれました

作家さんが川の流木を磨きあげて1本の持ち手に。

織物ととても相性が良い素材です



こちらは小さなボタン

実際に触れてみると、想像よりもしっとりとツルツルしています

川の流木は重みがあって、

海の流木とは全く違った風合いです



自然に生まれたクロスや



小さな節が ♥ 型に

一つだけのペンダントになりました



梅ちゃんオススメはペンとカードのスタンド

これも流木で出来ていました

梅ちゃん 色んな素材に囲まれて 毎日がワクワクだね ♫



日当たりの良いコーナーには磨きをかけていない流木も ☭

多肉植物の植木鉢になっていました

いろんな刺激を貰って 友達とニコニコして帰宅しました

みなさんも楽しいお店に 是非 ♫


☛ Plum Tree