2012年10月3日

高校の仲間 ♪


今日は久しぶりに高校の仲間と

大宮に集まりました ♫



もうすぐ1才になる育児真っ最中の友人が

陶芸教室で作った物をみんなに

プレゼントしてくれました



Fukwarai ?



[ 福笑い箸置き ]

これは家族で楽しめる☆

年配の生徒さんが壷を創る中、

彼女は一人こんな愉快なものを創っているらしい



子どもの手にかかると

[ 目の下にクマがある人 ]

そうきたか


日常使いはもちろん

お正月の箸置きはこれに決定



そして ダンボール紙に包まれたものはというと。。



友人がベースをやっているという

伝説のバンド DRI:MOON のCD ☆



やっと手に入れた!

ジャケットの

『 泣いたっていいんだぜ。 笑ってもいいけど。』

いいね

今夜はこのCDを聴きながら

呑んじゃおう ♪

皆さんも是非!


☛ DRI:MOON

( リンクのトップに出ている人が友人です )
やっぱり変わらない仲間は最高 ☆