2012年10月4日

☆ SALE ☆


Shabby Blue さんに先日行ってきました

朝から賑わっていました ♪



店長 nao さんの提案で改良したかごも ♪

コロンとして可愛いなぁ



ワクワクするパーツや

私も色違いで使っている  等々。。



可愛い縫いぐるみも



CHIKAのうさぎ ✿ ワイヤークラフトと並んで

実はこの子 1匹売り場からいなくなって

かごのなかに隠れていたところを

スタッフの夏子さんが見つけ出してくれたのだそうです♪

無事 お客様の元へ

Sold Out ありがとうございました



シャンデリアに照らされたアクセサリー ✽

ついつい長居してしまうなぁ

先程 バースデーカードを追加納品しました

また写真をUPしますね