2012年6月17日

 江ノ島 ~放流~Vol. 2 

昨日のつづき



磯辺に着くと、

早速、岩蟹1号とヤドカリ君達を放流する場所を探します



以前の自分たちのように

蟹を夢中で捕まえる親子連れがいっぱい (゚∀゚; )

【 放流 → また捕まる 】

こんな悲劇にならないように、深くて隠れ場所がある所を見つけます

岩蟹1号はぽちょんと音を立てたかと思うと足をヒラヒラさせて

すぐに水底で隠れました ホッ

m(。。o)m m(。。o)m m(。。o)m m(。。o)m

v{`・×・}v


ヤドカリ君 もさようなら~ v【o・ω・o】v

飼ってみたら本当に可愛かったなぁ 



清々しい気分で岩屋を見上げると

早速、また子ども達が蟹を探して遊んでいます

もう飼いませんよぉ~(;^~^)ノ



磯で遊んだらお腹も空いてきたので

見晴らしの良い『 魚見亭 』へ 



せっかくなので

海の幸が乗っかった 『 江ノ島ラーメン 』と



『 江ノ島丼 』 

甘くて海の幸も頂けて美味!!

晴れわたる空と水平線を眺めて格別です 

岩蟹君達にも感謝してしまう (^u^*

少し観光して帰ります

つづく。。