2012年6月15日

 江ノ島 ~放流 ~ Vol.1 


1週間程家族の仲間入りしている(仲間にさせられた^^;)

岩蟹1号 そして ヤドカリ君達



我が家では家族会議が開かれ

海水で育て続ける事はできるけれど、

愛着が湧いてきたからこそ

元気が無くなる前に放してやろうということになり



よく晴れた週末に故郷の江ノ島に放流することになりました



蟹達のご先祖様が見守ってくれていたのか^^

丁度良く べんてん丸が出航の時間 

急いで乗り込むと船頭さんの脇のいい場所に腰掛けて

いざ 入り江へ 



ここが始めの磯辺 午前中の引き潮では磯で遊ぶ事ができます



見えてきました貝殻の展望台 

こんな場所から見上げる展望台はなんだかいつもと違って

遠い島に来たような気分になります :*。



さあ、付きました 

え、ここ?

という簡単な船着き場で下船します


つづきはまた明日 (*^∇^*)/