2012年3月2日

。* 雪の日 ✽。+


一昨日は朝起きたら一面の雪景色に驚きました ✽

子ども達はわーわー!!キャーキャー♫

スノーブーツで喜んで登校しました (^∇^)/(^∇^)/

私はというと

この日、 Shabby Blue さんの 『日々のからだ』 に参加しました。



✽ + : 冷たい空気と雪で音を消されて しん。。として

いつもの景色が違って見えます ✽ 。+



途中、スタックしている車が。

車押しましょうか? 

タイヤの後ろの雪かきにちょこっと参加 ^^;



バスも来ないので歩くことにしました *:✽

てくてくてくてく。。。

*。* 写真を撮る度にポケットから出す手がかじかみます (+o+)。+



✾。+ 花屋さんの軒先では赤い実が雪を被っていました

もうすぐ温かい Shabby Blue に到着です (*・ω・`*)✽。


『日々のからだ』 体験記は明日UPします♪