2012年3月4日



✽ pieni-krone に行ってきました ✽


鎌倉にある小さなあたたかい北欧雑貨のお店

1年ぶりにおじゃましてきました



旗が目印 ☚

以前、子ども達を連れて来た時も温かく迎えてくれました



かわいいDM 我が家のLEGOと一緒に +*

お店のスタッフさんが 『同じ通りの角にある krone-hus は

もうすぐ1周年を迎えるんですよ♫』 と嬉しそうに教えてくれました



早速 トコトコトコ。。。krone-hus に到着~ 

こちらのお店は北欧のインテリア雑貨が楽しいお店でした ♬



かわいい女の子が遊んでいた店内のお家のディスプレイ ✽。

スタッフさん、快く写真を撮らせてくださいました

✽ ✽

おまけの話


どうしても どうしても 気になって買ってしまいました

リサ・ラーソン さんのうさぎのキーホルダー ✽

。。何でしょう このいい顔。

ただ者ではない風格が漂っています。


これだから散策はやめられない。