2011年11月12日

『 七里ヶ浜に行ってきました ♪ 』


朝から気持ちがいい湘南 。o 0 


真っ青! 空が高いなぁ!

江ノ島周辺には沢山のヨットが出ていましたよ 



江ノ電 ♪



七里ヶ浜ではフリーマーケットが開かれていました 

(-^0^-) Lucky♫



カバンや書籍 etc... 雰囲気のあるブース 

素敵です (*^ー^)ノ♪




沢山のイラスト 会場の雰囲気を賑やかにしていました ♫ ♬



ここのブースはとっても可愛かった~ 0(*‘∀‘*)0

古い缶やバースデーカード、 キッチングッズが

どれも味があって良かったです ♥




このブースで刻印の可愛いアルミ製のレモンスクイーザーをGET ♬

軽くてコップに直接乗せながら絞れますρ(。。)

写真を快く撮らせてくれた優しい外国人のオーナーさん ありがとう♫



素敵なサプライズ ♥ ♥


今日、ちょうどチャペルで結婚式をしていました ♥

ウエディングプランナー達がチャペル下でふうせんを持ってスタンバイ

ワクワク♪ (´・ω・)(・ω・´)(`・ω・)(・ω・`) ソワソワ♫



たっくさんの風船がチャペルのガラス越しに一斉に放たれました ♪


離れたファーストキッチンでも \ おおぉ~♫ /


どこの誰だか知らない新婚さん♪おめでとう (*^o^)/\(^-^*)




↑ こんな和み夫婦 いいねぇ ♥