2011年11月11日


『 2011 11 11 』


↓ いつもの道具たち



辻堂ではテラスモールがOPENしましたね ♪

内覧会に4万人が集まったと聞いてビックリ!

湘南はお祭り好きだしやっぱり楽しいことって大好きですよね

私は、もういいかな~✿ という頃に

友達とのんびりおしゃべりしに行こうと思ってますよ (*^u^*)d

♥ ♥

《祝》 パートが決まったお友達 ♪ 会いに行きますよ~~(^0^)/♥

今日は世界でも特別な日なんだそうです

婚姻届けを出したカップルがたくさんいたそうです Happy!Happy!

♥ ♥

さて 数字つながり(*^v^*) 

Shabby blue の 5周年イベント用に作った

5のコーヒーフィルターケース ♪

5って愛嬌がありませんか? バランスが良くて好きです。



我が家の数字たちも一緒に撮ってみました +*




『5』 サイズの 『5』 たち 

♬ (‘v‘)(‘v‘)(‘v‘)(‘v‘)(‘v‘) ♫

Xmas アイテムと一緒にお店でお待ちしております




このちびちびくんは私のお友達がGetしてくれました ♥

Thanks!!!

そんな彼女も洋服作りが得意!彼女のブランドが立ち上がる日を

ファン1号で応援したいなぁ (*^∇^*)/ ♬

♥ ♥ ♥

数字といえば ♪

- Natural Zakka -Lovely Style* さんの blog を発見!!

手作り数字の作り方がアップされていましたよ

『 3 coins の数字のリメイク 』 です b(^0^)

やっぱり手作りって楽しいですね ♫

♥ ♥ ♥



+・。❂ Shabby Blue の『 冬のおくりもの展 』 開催中です ❂:+

12月24日まで




*。+ 5 のコーヒーフィルターケース 。:*

Xmas present にいかがですか♪

✽ ぽかぽかな Xmas を ✽